2011年2月19日土曜日

網走レイクビュースキー場 第2回目

今週はちょっと仕事が忙しいのですが、せっかくの土曜日なので仕事場をさっと抜けてスキーをしてきました。平日の夜に町内のリリー山スキー場へ行きましたが、やはり網走レイクビュースキー場のほうがずっと良いので、今日も網走です。デジカメはスキーに邪魔なので今回は携帯で撮りました。向こうに見えるのか凍結した網走湖。

反対側は夏になると花畑になる所です。遠くに白く見えるのはオホーツク海の流氷です。残念ながらこの写真では分かりませんが、遠くには斜里岳をはじめとする真白の知床連山が見え、とても綺麗でした。
スキーは少しずつ上達しています。DVD付きのスキー教本を買って、繰り返し読んでいます。プロの教官に習うと急速に進歩するようですが、安上がりに本で勉強です。最近やっとカービングスキーの滑り方が理解できました。ノーマルスキーに比べてパラレルがずっと楽にできます。

0 件のコメント:

コメントを投稿