2011年2月26日土曜日

然別湖 その2

教会の中の結婚式場です。2月20日にはここで実際の結婚式を行ったようです。柱やステンドグラスは氷でできています。

アイスバーです。氷のグラスで飲めるようですが、朝早くてまだ準備中でした。

ホールです。ここで演奏など行われるようです。

これが氷上の温泉です。一般客からいくらでも覗かれてしまいますね。朝8時半くらいで誰も入っていませんでした。

というわけで、マイナス8度のなか、裸になり雪の積もった階段を上って温泉へ入りました。めちゃ気持ちよかったですよ。いつまでも入っていたい気分ですが、他の観光客が来る前に出ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿